ライフケアプランは手間がかかる
データ管理を簡単・便利にすることで、
健康管理をサポートします。
ライフケアプランとは
- 安全性に配慮した保健指導サービス
- 情報は各施設毎にデータベースを分けて登録
- クラウドサービスにより在宅での支援も可能
- 支援スケジュール機能で漏れのない指導
もっと管理がかんたんに!
主な機能
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01データを一括取り込み
CSVデータから基本データを一括で取り込むことができます。
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02支援メールを自動で送信
あらかじめ日時や内容を設定しておけば、支援メールを自動で送信できます。
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03特定健診・特定保健指導の標準入出力に対応
厚生労働省の電子的なデータ標準様式に準拠データ提出先の請求情報に合わせた決済情報の出力にも対応しています。
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04請求書データ作成
指導者が入力した記録をXMLデータ・請求書に簡単に出力できます。
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05個別のカスタマイズ
各施設に合わせたカスタマイズにも柔軟に対応しています。他システムとの連携もご気軽にご相談ください。
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06Web面談の予約機能(開発中)
面談予約がWebで行うことができ、利用者への案内メールの送信もされます。
ご利用までの流れ
STEP 1
お問い合わせ
当サイトよりお申し込みください。
STEP 2
検証・トライアル
1か月~2か月程度の期間無償トライアルが可能です。
STEP 3
お申込み
御見積書を提示後、ご発注いただきます。
STEP 4
導入・ご利用開始
ご利用開始となります。
お問い合わせ
無料トライアルご希望の方はこちらよりお申込みください。
サービス全般・資料請求についてはこちらからお気軽に
お問い合わせください。
よくある質問
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Q
ソフトウェアのインストールは必要ですか?
A
指導(支援)対象者様は、インターネットが利用できる環境があれば使用できます。
指導者(支援者)様は、同じくインターネットが利用できる環境があれば使用できますが、別途Windowsパソコンに専用アプリのインストールが必要です。 -
Q
導入実績はありますか?
A
健診・保健指導機関、病院などで、ライフケアプランをご利用いただいております。
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Q
導入後のサポートはありますか?
A
お問い合わせは電話またはメールにて承っております。
ご質問へは担当から回答させていただきます。 -
Q
料金について教えてください。
A
ご利用料金の詳細については、こちらからお問い合わせください。
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Q
健診結果XMLデータの取り込みはできますか?
A
はい、厚生労働省の電子的なデータ標準様式に準拠しています。
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Q
健診システムとの連携は可能でしょうか?
A
標準機能として用意しております。
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Q
機関独自のテンプレート作成機能やレポートのカスタマイズ機能はありますか?
A
カスタマイズ可能です。
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Q
請求(健保への提出)は可能でしょうか?
A
標準機能として用意しております。