1

FAQ

Wellness Nordic Relax Chair

よくある質問

Q1
ウエルネス ノルディック リラックス チェアはどちらで製造されていますか?
A1
2015年より株式会社プロアシストが日本で製造しています。
Q2
ウエルネス ノルディック リラックス チェアは何色がありますか?
A2
白と黒があります。
Q3
サイズを教えて下さい。
A3
「仕様」をご覧ください。
Q4
体重制限はありますか?
A4
130kgの方までご利用いただけます。
Q5
送料はいくらですか?
A5
 無料です。
但し、北海道・四国・九州・離島を除きます。詳しくはお問合せ下さい。
(※開梱・設置を希望される方は別途料金が発生いたします)
Q6
故障した場合はどうなりますか?
A6
設置日より1年は無償で修理いたします。(ただし通常の利用方法以外の使用でこわれた場合は対応しかねます。) 1年を経過いたしますと有償での修理となります、ご了承下さい。
Q7
レンタルはありますか?
A7
ございます。お問い合せください。
Q8
ウエルネス ノルディック リラックス チェアはどこで販売されていますか?
A8
デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、カナダ、アメリカ、シンガポールで販売しています。
Q9
チェアの搬入の際に必要な通路の幅を教えてください。
A9
本体のみ  70㎝+養生5㎝  75㎝
キャリーあり  85㎝+養生5㎝  90㎝

本体を運ぶ図

【本体のみ運ぶ場合】
土台の後部左右に小さい車がついています。 椅子を後方に倒して押しながら移動させてください。

Q10
音楽は決まっているのでしょうか?
A10
リフレッシュコース(20分)、リラックスコース(20分)それぞれ決まった楽曲が流れます。(デンマークの作曲家Niels Eje氏に特別に作曲していただきました)コンフォートコース(120分)は音楽は流れません。
Q11
好きな曲を聴くことはできますか?
A11
入力端子がありますので、ご自分のプレイヤーから、お好きな曲をチェアのスピーカーでお聴きいただけます。(本体のAUX端子はステレオミニプラグ(直径3.5mm)に対応しています。)

故障かなと思ったら

動かない

  1. 電源コードが抜けていないか確認
  2. 本体の主電源を確認(主電源スイッチを「入」にした後、本体を動作させなかった場合は、120分後に自動的に「切」になります。)
  3. 操作器のコースが選択されていない
  4. 操作器の電池切れ
  5. 操作器の送信部がチェア本体に向いていない

無料体験

大阪の本社ショールーム

ウエルネス ノルディック リラックス チェア試乗体験 要予約

大阪の本社ショールームで体験していただけます。
出張体験サービスも受付中です。(無料)


ご予約は下記のお電話又はインターネットからお申し込みください。

お電話でのご予約
TEL 06-6947-7231
担当:中森(なかもり)
上記のボタンから質問事項を
ご入力いただき、ご予約ください。


TOP