トップ ニュース 受賞・表彰 > 弊社 代表取締役 生駒京子が総理大臣官邸にて、「女性のチャレンジ賞 特別部門賞」を受賞致しました。

弊社 代表取締役 生駒京子が総理大臣官邸にて、「女性のチャレンジ賞 特別部門賞」を受賞致しました。

2013年06月28日

内閣府が促進する男女共同参画社会の形成事業において、政策・方針決定過程に参画し、主導的立場を担っていくことを目指す「上」へのチャレンジ、新たな分野に活躍の場を広げる「横」へのチャレンジなど、チャレンジを行いやすい環境の整備に貢献している者へ贈られたもので、今年度の受賞は日本で4人。生駒はその一人に選ばれた次第です。

女性のチャレンジ賞特別部門賞
(テーマ:「女性活躍企業リーダー」)

女性のチャレンジ賞特別部門賞受賞

活動概要:
男女が同一線上で積極的に仕事に取り組むことを実践し、幹部女性を多く登用。「IT」という目に見えないものを売っているからこそ、一番大切にしているのは「人」を経営方針に掲げ、社員の働きやすい環境を作るとともに、男女が同一線上で積極的に仕事に取り組むことを実践し、幹部女性を多く登用している。
人材の育成には強い信念を持ち、社内外で人材育成に熱心な企業とのネットワークを構築するとともに、地域の行政・企業・大学等の女性、若者の働きやすい環境作りの様々な取組みに対して、アドバイスや講演などを通じて、積極的に協力していく姿勢は、地域において高く評価されている。[ 表彰歴:大阪市きらめき企業賞受賞(平成23年度)]


PAGE TOP