ロケ探専用番号
06-6947-7229

ご利用までの流れ

STEP1
業務に「+位置情報」で改善できることは何か

ロケ探+位置情報で業務改善の有効性の確認

STEP2
インターネットが利用できるパソコンがあることを確認する

普段、業務に利用されているパソコンでOKです

利用ソフトは標準ソフトのInternetExplorerのみ(専用ソフト不要)

STEP3
「ロケ探」に必要なGPS機能付き端末(Android,iOS,ガラケー等)を用意する

「ロケ探」に必要なGPS機能付き端末(Android,iOS,ガラケー等)のご用意ができましたら
次はプラン選択

STEP4
端末のご利用プランを選定する

端末のご利用プランは、1ヶ月にどれぐらいの位置取得を行うかの回数によってご選定頂きます。

例えば、お客様からの問い合わせがあった時のみ確認する、災害発生時に 位置を確認するためのシステムを保持しておくといった用途の場合、Sプラン(月額500円)が適切かと思います。また、Android端末でのご利用の場合、端末からの通知は位置取得回数に含みませんので端末からの状態通知をメイン運用とされる場合もSプランを選定されるのがお得です。

逆に定期的に位置検索を実施する場合は、300プランの適用がお得です。

Sプランは端末1台あたり月額500円と基本料金は安価ですが、位置取得回数2回目以降30円ずつの加算となります。

300プランの場合は、月額1台あたり2,400円で300回までの位置取得回数が含まれており、301回目以降も5円ずつの課金となっています。

また、これらの端末プランは端末毎に設定することが可能です。

その他、こちらの価格ページをご確認ください。

業務にあわせた適切なプラン選択が可能

STEP5
これで準備完了です。

あとは各キャリアご担当者様または弊社まで問い合わせください。

契約書、申込書の準備をさせて頂きます。

もちろん、上記過程の途中であってもお気軽にお問い合わせください。

お申込み頂いてから1週間程度でご利用頂けます。

製品に関するお問い合わせは

電話によるお問い合わせ

株式会社プロアシスト ロケ探グループ
受付時間:月~金 9:30~18:00
06-6947-7229

WEBからのお問い合わせ


PAGE TOP